ジャックスピザアンドバーガーズ@兵庫県尼崎市南塚口町2-24-12【オススメ度=4.0】

ジャックスピザアンドバーガーズBest
昨年の12月24日(土)になりますが、塚口サンサン劇場で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を上映していたので観に行ってみることにしました。で、せっかくここまで来たという事で、塚口に住むグルメな友人がおススメしていたハンバーガー屋「ジャックスピザアンドバーガーズ」でランチ。

●「ジャックスピザアンドバーガーズ」の詳細情報

パンズと肉、野菜は佐世保バーガーにひけを取らないほど美味しかったです♪かなり店舗が狭いので基本はお持ち帰り専門のお店ですが、味は文句無しに美味しい!!その後、1月15日に阪急塚口駅前にあるフリースペース「ameri」さんを借りて友人17人で新年会をやりましたが、その時はお持ち帰りで利用させて頂き、大好評でした♪

その後、ちょっと阪急塚口駅周辺をうろうろした後、映画館へ。
塚口サンサン劇場1 塚口サンサン劇場2
塚口サンサン劇場はこの時初めて行きましたが、古い名作を特別上映してたり、ちょっとだけ古いそこまでメジャーでは無い名作を上映していたりとかなり面白い映画館です☆「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は軽く10回以上観ましたが(笑)、映画館で観たのはこれが初めてだったので最高に楽しかったです♪
 ※この後、年末年始にかけてパート2、3も観に行きました(笑)

映画観賞後、阪急電車&地下鉄で中之島のイルミネーションを観に行きました。
中之島イルミ01 中之島イルミ02 中之島イルミ03
中之島イルミ04 中之島イルミ05 中之島イルミ06
中之島イルミ07 中之島イルミ08 中之島イルミ09
中之島イルミ10 中之島イルミ11 中之島イルミ12
大阪市中央公会堂のプロジェクションマッピングがお気に入り♪この時は「大阪の過去、現在、未来」がテーマになっていたようで、綺麗で見ごたえがありました。これは毎年観に行く価値があります☆

その後、中之島から歩いて梅田にある「墨国回転鶏酒場」へ。ここ何年かは、大阪のどこかでクリスマスイルミネーションを見て、最後にここで晩御飯というパターンが定番になっています♪

●「墨国回転鶏酒場」の詳細情報

墨国回転鶏酒場01 墨国回転鶏酒場02 墨国回転鶏酒場03
墨国回転鶏酒場04 墨国回転鶏酒場05 墨国回転鶏酒場06
毎年行っていますが、やっぱりここは美味しい♪


----------------------------------------------------------------
↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。
※本ブログへの投票としてカウントされます

FC2ブログランキング

----------------------------------------------------------------