京都イルミエール@京都府南丹市園部町大河内広谷1-14【オススメ度=3.5】

京都イルミエールBest
先日、るり渓温泉で冬期限定開催している「京都イルミエール」に行ってきました☆

●「京都イルミエール」の公式サイト

ホントの冬場はまあまあ雪が積もる&かなり渋滞するという話だったので4月2日(日)に行きましたが、雪こそ積もっていなかったものの現地はかなり寒くてビックリ^^;。ただ、なかなか見ごたえがあってキレイでした♪
京都イルミエール01 京都イルミエール02 京都イルミエール03
京都イルミエール04 京都イルミエール05 京都イルミエール06
京都イルミエール07 京都イルミエール08 京都イルミエール09
京都イルミエール10 京都イルミエール11 京都イルミエール12
京都イルミエール13 京都イルミエール14 京都イルミエール15
京都イルミエール16 京都イルミエール17 京都イルミエール18
京都イルミエール19 京都イルミエール20 京都イルミエール21
京都イルミエール22 京都イルミエール23 京都イルミエール24
京都イルミエール25 京都イルミエール26 京都イルミエール27
るり渓周辺はやや道幅が狭いので時期によってはものすごく渋滞する時もあるみたいですが、この日は対向車とすれ違う事も無くすんなり現地に到着する事が出来ました♪似たようなスポットとして神戸イルミナージュがあり、個人的にはどちらかと言うとこちらの方がおススメですが、ここはここで良かったと思います☆


----------------------------------------------------------------
↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。
※本ブログへの投票としてカウントされます

FC2ブログランキング

----------------------------------------------------------------